東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

なぜだろう 毎日いろいろ 小忙しい

今晩は☆

昨日も友人の結婚式でした!

友人の晴れ姿を見るのはとても楽しく、私の体調も良かったので

とても楽しい一日になりました。

そのしわ寄せで・・?

今日はいろいろ家事や事務作業が溜まっていて何やら忙しいあせる

さらに時間を割いてるのが、マコの皮膚が何やらおかしいので色々調べてしまう事!

あせもと思われる湿疹ができてるな~と思ったら消えてたり、

治ったかなと思ったらまた湿疹がでてきたり。

さらにその湿疹をマコが掻いてしまうので少し血が出てしまいました。

首の付け根、ひじの内側がひどい。他に顔、おしりも少し。

今日は病院やってないので、何の症状なのかいろいろネットで調べると

蕁麻疹が一番近いかな?という感じ。

心配でいろいろ調べてしまいます。

明日病院行こう。症状軽いし治ってるかもしれないけど。

今日は楽天でsummer splashっていうイベントやってるんですよね。

本当は沢山買い物したかった~(゜д゜;)

現在、マコの湿疹が出る前に買ったマコのパンツしか

買えてませんよ~。

F.O.KIDSのショートパンツ、カーキを購入☆可愛い。

時間が無いのでまた明日~!