東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

暑い日は マキシワンピが ちょうどいい

今晩は~!

毎日暑いですねあせる妊婦には辛いっす。。

お腹が大きくなってきているのでただでさえ

着る服が難しいのに、暑すぎて着る服は限られ

あまりチョイスがありません。

そんな中、先日マルイのセール(過去の記事→ )で買った

ワンピが大活躍中ですラブラブ

もともと8190円の品です。

マキシワンピとしても、ロングスカートとしても使える出来るコ。

着ている写真・・・

ロングスカートとして

買い物川柳 sailing day-DSC_2651.JPG

ワンピとして

買い物川柳 sailing day-DSC_2652.JPG

うーん妊婦が着てもこのワンピのかっこ良さが伝わらない(笑)

ワンピース(ロングスカートとしても使える2WAYシャーリングワンピース)/エムビー(MB)【大きいサイズあります】

ので、モデルさんの写真をご参考にして下さい(笑)!!

写真の通り、生地がサラっとしてて気持ちいい!

ワンピース(ロングスカートとしても使える2WAYシャーリングワンピース)/エムビー(MB)【大きいサイズあります】

細かい模様もとても素敵です。

安物とは違う存在感。買ってよかった。

ただ、163cmの都うさぎがロングスカートとして着用すると

少し長すぎて歩きづらいです。

ワンピとして大活躍中!これくらい丈が長いと

生足でも見苦しくない(?)から助かります。

マルイの服って失敗しない~ヾ(@°▽°@)ノ