読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

履きやすそう! 年中使える ショートパンツ【F.O.KIDS 送料込1000円ショーパン】

こんにちは☆

こんな猛暑でも元気有り余ってる2歳児の為に

今日は友達と一緒に近所の児童センターのプールに連れて行きましたよ走る人

児童センターの往復(片道10分ほど)と、プールサイドでの待機時間(20分程)だけで

全身汗びっしょりー!!

でも発見しました。一日中クーラーのきいた部屋にいるより、少し外で

汗をかいた日の方が体の調子がいいヘ(゚∀゚*)ノ

熱中症にならない程度に活動して、夏を楽しみたいですラブラブ

それにしても安定期って体ラクだなぁ・・クラッカー

買い物川柳 sailing day-20130812222225551.png

マザウェイズのラッシュガードのおかげで日焼け対策バッチリ☆

***********************

先日購入したF.O.KIDSのショートパンツが届いたので

早速履いてみました。(購入時の記事→ )

最近急に大きくなったマコ。

今更サイズ90を買うのはな~と思い

ついに100を買ってみました。

最近身長体重計ってないけど、2歳2ヶ月標準体型の

マコが着ると・・・

買い物川柳 sailing day-20130812222122428.png

ショートパンツじゃなくて

ハーフパンツじゃん ∑(゚Д゚)

なのにウエストは丁度いいという・・ Σ(゚д゚;)お腹太りすぎ!?

これはこれで可愛いので早速着せます(笑)。

大きくなったらショートパンツとして長く使えるね。あはは。

薄手のショーパンは、下にレギンス履けば春秋も着れるし

かなり使えるコですね☆

デザインも色も可愛い。上質な作りで、やはり安物とは

違う存在感です。(安く買ったけど)

F.O.KIDS【エフオーキッズ】サイドポケットショートパンツ【子供服キッズ&ベビー&ジュニアボトムパンツ】