東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

ボレロって 二の腕隠れて 着痩せする!【涼しいフェミニンボレロ!】

昨日はどんよりした日記を書いてしまいましたが(笑)

今日ケーキ食べてスッキリストレス解消しました☆

ママ友の何気ない一言には過剰に反応しないようにしよう。

そして、自分の発言も他のママ友の気分を害してないか、今一度気をつけてみよう。

***************************

先日紹介したワンピに合うカーデを探していて、

とてもいい商品を見つけたので購入☆

先日紹介したマルイで購入したワンピ↓

(過去の記事→

見つけたのはこれです!!

丈の短いボレロにしてみました☆

楽天のポイントで買っちゃったラブラブ実質無料♪

買い物川柳 sailing day-DSC_0068.JPG

黒を購入。こんなに短いです。

買い物川柳 sailing day-DSC_0069.JPG

先日のワンピに合わせるとこんな感じ。

ぴったり!!黄金コンビの誕生です!!

ボレロカーディガンカーデカーデガンレディースニットシルク半袖uvカットショート丈無地ボーダー/春夏秋日焼け対策ニットカーディガンショート/赤レッド黒ブラック白ホワイトイエローオレンジピンクベージュ【アンフィットファム】激安セール人気

色んな色があり悩みました~!とりあえず黒は必要だったので今回は黒に。

楽天ではいろいろ可愛いカーデ売ってて

しかももっと安いのもあったけど、

この腕のシャーリングのデザインが可愛くて一目惚れしてしまいました!

二の腕をふんわり隠してくれるから体型隠しにいいし

(私は二の腕が太いのがコンプレックスなのです・・)

何よりシルエットが上品で可愛い!!

とても薄い生地なので、夏でも抵抗なく着れますよ♪

これを買ってから、若い頃着たきり最近着れなくなってた

ノースリーブやキャミソールを

再活躍させる事ができているのも嬉しいです(笑)

買ってよかった!!