東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

【日記】散財してきた

昨日のブログも病んでましたが(笑)

パパも私の態度を見て「こいつ病んでる・・」と判断したらしく

今日は午前中フリーにしてもらえましたぁ♪

ちょっくら電車に乗って、ショッピングしてきましたよ~ラブラブ

買い物川柳 sailing day-DSC_0079.JPG

大好きなafternoon teaで、

ポーチとジムバッグ(携帯用オムツ入れにしようかと・・)を購入。

左上のはミルクティーサブレです。

来週同じマンションのお友達の家に行くので、

ちょっとしたお土産におやつを買いました♪

(↑楽天でもアフタヌーンティーの食品買える事、知らなかったー!)

他には友人の出産祝いをジェラートピケで買ったり

自分用キャミソールをfredyで買ったり・・。

あとパパに感謝の気持ちを表すために高級プリンを買ったり( ´艸`)

そこまで買い物して疲れたので帰宅。さすが妊婦、すぐ疲れます(笑)

いや~2時間ちょっとのフリータイムと散財で、すっかりリフレッシュできましたアップ

帰宅後、ぐずったマコを見ても仏のような対応ができましたよベル

昨日の私ならイライラして怒鳴ってた(笑)

リフレッシュって大事ですね~!!