東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

【買い物レビュー】Milk Teaのマタニティワンピ、到着☆

先日紹介したMilk Teaの授乳服、もう到着しました。はやーい!

(購入時の記事→ )

Milk Teaの授乳服で失敗した事は無いので安心しきってましたが

今回のも可愛かったです~!!

まずはこのクレープシュゼットという名前のマタニティワンピ。

賢くキレイな母娘になりたい-DSC_0083.JPG

こんな感じで、重ね着しているように見えますが、実は1枚の服です。

オレンジのスカーフ柄の部分は、スカーフのようにサラっとした光沢のある生地

とても触り心地がいいですラブラブ

マタニティなので締め付ける部分は一つもありません。

でも配色のせいか他の服よりお腹が目立たず着やせして見えます

普段用でもいいし、お出かけにも着れる品の良さ!!

買ってよかった!!

賢くキレイな母娘になりたい-DSC_0085.JPG

真ん中に縦にジッパーが付いているので、

授乳時に便利です☆

こちらのタンクも購入しました。私はパープルを選びましたよ☆

ヒップも隠れる長い丈が魅力的!

こちらもサラッとした生地で、着心地はとてもいいです。

段になっている部分を上げると、胸の部分が穴が開いているので

授乳時にも便利です。

同じデザインのキャミソールも持っていますが(キャミソール記事→

丈の長いデザインが他の服に合わせやすく、授乳期が終わっても着てましたよ音譜

これからもMilk Teaの服、チェックしますラブラブ