東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

【購入品の紹介】楽天スーパーセールの日はデリバリーに限る!!

今晩は☆

楽天スーパーセール盛り上がってますね音譜

今日は電車に乗ってお友達の家に行ったりして体はグッタリだったのですが

頑張って(?)スーパーセールチェックしてます(笑)

前回のセールでは(過去の記事→)夕飯にピザハットを頼んだ我が家ですが

今回もデリバリー頼んじゃいました!だってスーパーセール中は

デリバリーメニューが半額になったりするんですよ、知ってました??

今回は

VivaPaella ビバパエリア

ステーキのパエリア Lサイズ
ジャガイモのアイオリ風仕立てサービス!

というのにしました。通常3300円の品が1650円になってます☆

賢くキレイな母娘になりたい-DSC_0101.JPG

食べかけでスミマセン(笑)

大きなパエリア!家族三人で食べても1/3位余りました。

明日も食べよう♪

おまけのジャガイモもポテトサラダ風で美味しかったです。

スーパーセール中の楽天デリバリー、おすすめです!!

楽天デリバリー