
東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

【本日の購入品】大好物(笑)訳ありちんすこうお試しセット

こんにちはニコニコ

頑張って午前中マコと遠い公園までお散歩に行ったものの

暑いし疲れてしまって結局公園でジュースとお菓子を二人で食し

帰ってきてしまった都うさぎです(笑)

でも二人で休憩、楽しいから大好きラブラブ

*****************************

楽天スーパーセール、いろいろあって見飽きない~!

とりあえず好物のお買得品が出てたのでポチしました。

レビュー読んでたら、「食べたーい!」となってしまってあせる

色んな味が入ってるそうです♪

折れてたりするらしいけど、自分で食べるからぜんぜんOK☆

到着が楽しみ~!!