読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

【本日の購入品】リピ書いしました。子供用ストレッチパンツ!

楽天スーパーセール面白い!

でも小心者なので一度に沢山のお金を使えなくて

意外と買ってない(笑)

今回もマコ用マストアイテムは買いましたよ♪

色々試したい正確なので洋服のリピート書いとかあまりしない方

なのですが、このパンツはサイズを大きくしてまた買ってしまいました☆

それだけ、満足度が高く何度も着たパンツでしたラブラブ

以前買った時の記事はこちら→

前回はカーキのサイズ80を購入しましたが、

今回は新色!カラフェの100を購入☆

カラーバリエーション

カラーバリエーション豊富です。

送料込みで1000円しないので、未購入の方は

ぜひ試してみては!?