東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

【日記】21W妊婦検診 第二子の性別は・・

今晩は☆

先日、妊婦検診に行ってきました☆

いつもより最新の超音波を使っての検診。

今のところ胎児に何も異常はなく、それはとても良かったのですが・・

「まだ性別は分からないだろう」と思いつつ先生に軽く聞いてみると、分かってしまいました!!

この時期にわかるという事は読者の皆様も想像つきますよね(笑)

キラキラ男の子キラキラ

です!!

なんか動揺!!急に不安になってきたよう・・!!

何で不安なのかよくよく考えを整理したのですが、男の子は

いい意味でも悪い意味でも「振り幅がある」という事。

ニュース等を見ていると、世界の政治や経済のリーダーや偉大な研究者が多いのも「男」。

一方フリーターやニート、犯罪者が多いのも「男」。

別に男の子に偏見を持っているわけでは無いですが、女性に比べて

振り幅が大きいのは事実だと思います。

私は男兄弟もいないし、上は女の子なので未知の世界過ぎて

びびっている、というのもあり。

びびりながらも、やはり楽しみだなぁと思ってしまいますヾ(@°▽°@)ノ

かっこよくて優しい男性に育ってほしいなぁ☆

ブログタイトルそのうち変えなきゃ(笑)

母「娘」じゃ弟くんが可哀想。