読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

【買い物レビュー】いい香りの妊娠線予防クリーム☆安心のWELEDA

子供がいると自分の事は後回しにしがちですが

いい加減、妊娠線対策しなくては~と思い購入しました☆

(もう妊娠6ヶ月後半。遅すぎw)

今回楽天で購入したのはコレ!

ヴェレダのマタニティストレッチマークオイル ですアップ

実はマコ妊娠中はアカチャンホンポで最安だった

某国内メーカーのクリームを使っておりましたが

見事に妊娠線できまくってしまいまして・・(笑)

今回は少しグレードを上げましたアップ

賢くキレイな母娘になりたい-DSC_0118.JPG

ヴェレダ大好きラブラブ

もともとマコが0歳7ヶ月位の時に「夜泣きが無くなるらしい」と聞いて

買ったカレンドラベビーオイル(写真右)がいい香りで、すっかり

ファンになってしまったのでした。

↑実際、夜泣きに効果ありましたよ!

マタニティストレッチマークオイルの話に戻りまして・・

賢くキレイな母娘になりたい-DSC_0119.JPG

サラッとしたオイルです。とってもいい香り。

賢くキレイな母娘になりたい-DSC_0117.JPG

マッサージの方法まで書いてある、親切な商品です。(英語だけど)

ベビーマッサージにも使えるらしい!

数時間経ってもほんのりいい香りが続いていて何だか

幸せな気分になれますラブラブ

今回は妊娠線できないといいなσ(^_^;)