
東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

【日記】プチ不幸続き・・。

今晩は。

やっとマコの足の怪我も治ってきてホッとした途端

次のトラブルが・・。

私のスマホが水に濡れて壊れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ドコモショップに行っても治らず。

とりあえず乾燥剤と共にジップロックに入れて蘇生中です。

電話帳、バックアップとってないよ~あせる

今年はおみくじで「」を引いたことから始まった一年でしたが

こういうトラブルが絶えません(x_x;)

寝ているマコに頭突きされて、目に一生治らないダメージを追ってしまったり。

パパが仕事でとんでもないグループに配属になり

残業や休日出勤が急に増えて体調崩したり。他にもいろいろ。

お祓いにも行ったのだけど、まだ不運続きです。

まぁ、大きなトラブルは無いのだけどね・・。