東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

【本日の購入品】agnes.bなのに安っ!iPhoneカバー

先日の日記に書きましたが、ドコモのスマホが水没して壊れまして

いっその事ソフトバンクに替えようと思い替えました。

iPhoneちゃん、ついに購入☆

えぇ、新発売の5s・5cではなくただのiPhone

正直、使えれば最新でなくてもぜんぜんいいしあせる

新型が出ている為、ただのiPhone5ならかなり安く買えますよ!

かなり使いやすいiPhone5ちゃん。壊れやすいらしいので大事に使おうと思います。

壊れにくいようにとりあえず近くの100均でカバーとフィルムを購入。

カバーは暫定で買いましたが、やはり愛着もてません(笑)

時間ができたので楽天でカバーを探していると、いいの見つかりましたー!!

一番好きなブランド agnes.bのカバーです!!

もともと「持つならagnes.bのがいいな、高くても」という気持ちで

探していたので、見つかった上に安くてびっくり!!

素材はプラスチックですけどね。

濃いピンク+ゴールドのスター柄を購入。

同じ柄でもシリコンだと

↑この値段。

シリコンがよかったけどこの値段差は・・。

1200円+送料300円でした。

またしてもポイントで購入したので実質タダドキドキ

到着が楽しみです☆