
東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

【本日の購入品】話題のごぼう茶。まずそうだけど買ってみた。

まだ楽天セール中ですので、

以前ルイボスティーを買って満足度高かったティーライフという

お店で、買い物しました♪(ルイボスティーの記事→

初めて「ごぼう茶」にチャレンジしようかと♪

ごぼう茶って妊婦さんにいいそう。

もちろんノンカフェインだし、食物繊維たっぷり。

医者やモデルさんもオススメしてたりして、ちょっと話題のお茶ですよね。

でもレビューを読むと「まさにごぼうの味です!」というのが多い。

・・美味しくはないんだろうなぁ(笑)

健康と美容の為にチャレンジします、またレビューします!