東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

【日記】三十路突入!誕生日が嬉しくない。

ハッピーバースデー、わ・た・しラブラブ

本日、30歳になりました☆複雑・・。

バースデーだけど平日なのでマコとデート(いつも通り)合格

公園で遊んだあと、せっかくだからレストランで二人で

ランチでもしようと思い、公園でまさに帰ろうとした時に

友達が登場し、マコが大興奮で遊びだしてしまった為

長時間公園にいるハメに・・(´□`。)

レストラン空いてる時間は過ぎるし、私もヘトヘトになったので

泣く泣くおうちに帰りましたよ。せめてテイクアウトはしたけどあせる

そんな振り回される誕生日も幸せ。

最近妊娠しているせいか、やけに幸せを感じます。

なんか幸せホルモンでも出てるのか!?

最近マコが「ママ、抱っこ~」とせがむ時、抱っこをしてあげると

(妊娠中なので座りながらの抱っこだけど)

「ありがと~」と言うようになりました。

・・・カワイイやつめラブラブ

賢くキレイな母娘になりたい

賢くキレイな母娘になりたい

誕生日紀念でパパが買ってくれたスイーツ達。

ピエールエルメジャン=ポール・エヴァンです。

高級スイーツ、ウマウマドキドキドキドキ

毎日ちびちび食べてます。

プレゼントはマコとお揃いの服を買ってもらう予定。

イタイかなぁ?まぁイタイと思われてもいいよね(この辺の開き直りが三十路!?)