読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

【買い物レビュー】ごぼう茶到着。飲めるかな?

今晩は☆

先日の楽天セールの購入品がぞくぞく届いて楽しい日々です(^-^)/

今日は先日紹介した「ごぼう茶」が届きました音譜

(紹介記事→「まずそうだけど買ってみた 」)

賢くキレイな母娘になりたい

以前ルイボスティー買った時もそうだったけど

今回も手書きのメッセージが。

沢山の人に書くの大変だっただろうな・・と想像し

真面目な企業なのかな、とか思っちゃいます。

(元営業職だからこういう努力に弱いw)

賢くキレイな母娘になりたい

ティーバッグをカップに落とし、お湯を注ぐだけです。

きれいな茶色。そしてごぼう臭

一口飲むと・・「麦茶の味にごぼうの香り」って感じでした。

思ったより飲みやすい!

食物繊維たっぷりでノンカフェイン。毎日の習慣にしたいと思いますラブラブ

妊婦さんにもオススメらしい!

マコに一口あげたら匂いにびっくりしたらしく、その後お茶をあげる時

「ごぼうちゃ、やー。つめたいおちゃ!」とわざわざ指定してくるように(笑)

レビューには「子供と飲んでます」っていうの多かったけど

うちのマコにはまだ早かった汗

ママブロ美容・コスメ )からの投稿