東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

【日記】二人でデニーズ。しあわせ時間☆

先日、マコと二人でお茶するのにはまったと書きましたが、

お茶→ランチにグレードアップさせようと決意。

週に一回、二人で外食ランチをする事にしました☆

お茶と違い、子連れランチは色々大変なので

なるべくパパや友達と一緒の時に行ってましたが

最近、大分聞き分けも良くなってきたし

食べるの大好きな親子なので週一回二人きりでランチして

楽しもうかと(‐^▽^‐)

という訳で、本日は近くのデニーへ。

私の中で難易度1(五段階)のお店です。

子供用イスあり、子供用食器あり、絵本・ペンの貸出有り

料理も出てくるの早く、キッズメニューもありラブラブ

サシ子連れランチ一回目にふさわしいお店です(笑)

賢くキレイな母娘になりたい

料理を待ってる間も借りたペンで一人でお絵かき。楽だ・・。

二人で美味しいハンバーグを平らげ、親子で超ご機嫌になりました。

途中、マコが超大きい声で

「ワァ~!!おいちそうだね~!!」

「おおきいおにく、おいちいね~!!」

と叫ぶので、何か普段肉食べれない貧乏親子みたいだった(笑)

食後もご機嫌で図書館→公園→帰宅(すぐ昼寝)。

本日ぐずりナシ。肌寒いけど楽しい一日になりました音譜