東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

【買い物レビュー】ニットカーデ、つ・・・使える!

先日Pierrotで購入したニットカーデ、大活躍中です。

(購入時の記事→

10月16日まで、また半額になってる∑(゚Д゚)

コレは一枚もってても損しない服だと思います!!

妊婦体型なので着ている写真は自粛しますが(笑)

賢くキレイな母娘になりたい

丈が長くてお尻すっぽり。

Lサイズにしたので7ヶ月妊婦でもボタン閉めて着れました☆

ニットは薄手でチクチクしない生地です。

先週の寒い日に、薄い長袖+コレでちょうど良かったです。

今の季節と春先に活躍しそう!

出産終わったらこんなコーデしたいなぁラブラブ

購入したのはモーヴピンク。デニムにもぴったりの色です。

今は残念ながらこの色は再入荷になってます。

☆ケーブル編みVネックポケット付きロングニットカーディガン【キャンセル・返品不可】☆リラックスゆるカジリブざっくりくすみカラーポケ付きML

カラバリ豊富。もう一着買うか悩み中!