読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

【日記】最近の状況

すっかりブログ休んでおりましたあせる

ちょっと忙しくなって更新が負担になってしまったので

ズルズルと休んでおりました。

でも書かないと何か落ち着かなく、やはり再開する事にしましたラブラブ

現在妊娠31週。胎動が激しく、赤ちゃんは元気いっぱいです。

マコは2歳半になり、どんどんお喋りが上手になっています。

それに伴い、大分コミュニケーションが取れ手がかからなくなってきました。

これなら二人育児頑張れそうアップどうか赤ちゃん返りしないであせる

2ヶ月後に2人目出産を控え、ますますスローペースのブログになるかもですが

どうか末永くお付き合いください合格

読者登録してね