東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

【買い物レビュー】クリニークのクリスマスコフレ!買っちゃった☆

こんにちは☆

街中がだんだんクリスマスっぽい雰囲気になってきましたねクラッカー

クリスマスツリー好きのマコは、色々なお店のツリーを見つけては

大はしゃぎして見つめていますアップ

マコへのクリスマスプレゼントはまだ未定ですが、自分へのプレゼントは

もう買っちゃいました( ̄▽+ ̄*)

賢くキレイな親子になりたい

コレです!!

CLINIQUEのクリスマスコフレ

『モイスチャー サージ ホリデイ セット』 6,825円

<セット内容>

・モイスチャー サージ EX 49g

 または、モイスチャー サージ インテンス 49g

・ターンアラウンド コンセントレート EX 15mL

・オール アバウト アイ セラム 5mL

・モイスチャー サージ フェース スプレー 30mL

・スーパーバーム モイスチャライジング グロス #10 グレープフルーツ

モイスチャーサージEXは現品、ほかはミニサイズになってます。

このモイスチャーサージだけで通常6300円するので

かなりお得ですねキラキラ

こういう贅沢コスメはクリスマスコフレでゲットするのが

安く済んでいいですよね。

こちらの公式HPから購入しました→

賢くキレイな親子になりたい

期待してなかったのですが、このポーチこーんなに

大きく口が開いて大容量なのに軽くて、かなり使い勝手良さそうですヽ(゚◇゚ )ノ

賢くキレイな親子になりたい

ちびちび大切に使っていく予定です。

とりあえず、この写真の「オールアバウト アイセラム」を使ってみました。

ロールオンタイプです。目の下をコロコロするのですが

ひんやりして気持ちいい!!目の下も潤いますキラキラ

日中使用するものみたいなので、PC横に置いて

目が疲れた時に使用してリフレッシュしてます星

クリニークは私が人生で一番バブリーだった独身会社員時代に

よく買っていて、使い心地いいし肌トラブルも無いしデザインも好きで満足度の高いブランドでした。

でも専業主婦になり、ちょっと贅沢かなと思って自粛してました(笑)

私は以前書いたとおりスキンケア用品はDHCが一番多く

肌に合っているし通販で買えるし、そのへんは不満がないのですが

どうもボトルデザインが好きではないのです・・(/TДT)/

そして長年使っていてちょっと飽きてきたので

今後は色々なブランドを試してみたいと思ってます。

もう三十路だし・・値段上がってもいいから

肌への効果が抜群で、かつ気分も上がるオシャレなコスメ

見つけていきたいなぁチューリップオレンジ

オススメあったら教えてください☆