読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

【買い物レビュー】楽天セールの日はデリバリーに限るのです

昨日のランチは。。

賢くキレイな親子になりたい

どーん

ドミノピザの「クワトロチーズンロール」Lサイズでした( ´艸`)

我が家では楽天セールの日は楽天デリバリーが恒例なのです!

だって半額なんですもの・・音譜

このピザも普段3970円のものが1985円になってるんです。

余ったら冷蔵も冷凍もできるしねベル

ちなみに奥に写っているポテトもサービスでしたよ☆

今回のピザ、かなりの私好みでしたドキドキドキドキ

ミミにチーズが入っているピザなのですが、このチーズが

ふんわ~り柔らかいチーズでかなり美味しい!!

賢くキレイな親子になりたい

モッツァレラチーズが入ってるんです!

この手のピザって、固めのチーズが入ってるのしか知らなかったので

驚きました。本当これ、絶品。

興味ある方、お試しあれ~音譜