東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

【買い物レビュー】たまには失敗した買い物も載せます。失敗から学ぶこともある☆

ベルメゾンの服のデザイン、カタログの見やすさ、ウェブサイトの

使いやすさが好きで、最近よく買い物しています。

私のマタニティ服・マコの服はベルメゾンばっかり。

賢くキレイな親子になりたい

このマタニティジーンズとモカシンもベルメゾンで購入したものです。

楽天でも売ってた・・!のでリンク貼っておきます。

このレギパンはかなり正解!!柔らかくて動きやすくて

妊娠9ヶ月の今でもお腹苦しくなく、かなりヘビロテで使ってます。

失敗してしまったのはこのモカシン。

購入した当時レビュー評価が高かったし(今はもう下がっている)

カタログやサイトでも結構推してる商品だったので購入しましたが、

2・3回履いたらブカブカになっちゃった・・(ノω・、)

デザインは好きだったのに、品質が・・。

安かったから(4990円)しょうがないのかな。

「日本製本革ベロアモカシン」という商品です。

いろいろ失敗を繰り返し、服の購入は

私の服→マルイ(高品質)・ニッセン(返品無料、安い)

私の靴→マルイ(送料、返品無料。高品質)

マコの服→ベルメゾン(デザイン可愛い。値段は安め)

マコの靴→店頭(試着できる)

で買うのがベストなのでは、と思い始めてきました。

あとは楽天のショップもよくチェックしてます音譜