東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

【買い物レビュー】お絵かき大好きな子に育った優秀おもちゃ☆

マコ画伯(2歳6ヶ月)の最近の作品

タイトル「パパとママ」 ※当然文字は私が書きました
 

タイトル「アンパンマン チョークで描きました
 

なかなか上達してきました☆

ちゃんと目と鼻と口があってママ感動(ノ_-。) 


確か1歳の誕生日付近に買ったと思うのですが

このおもちゃのお陰でお絵かき上達したのかな、と思います。

 
「スイスイおえかき」というおもちゃです。

付属のペンに水を入れて専用のシートの上で絵を書くと

お絵かきできます。

ただの水なので、シートが乾くと絵が消えます。

 
結構大きいシートなので、思いっきり絵が描けます♪

お水だから部屋が汚れる心配も無いし、

ママも安心して見守れます。


このおもちゃ、買った当時から現在までかなり使い込んでますが

半永久的に使えるものなのでまだまだ現役。

コレで思いっきり絵が描けたからいい練習になったのかな~(^ε^)♪

かなりコスパのよいおもちゃでした☆