読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

【本日の購入品】高評価キッズ用ムートンブーツ☆

楽天お買い物マラソン盛り上がってますね♪

私も必要なモノをちょこちょこ購入しました。

その中で特に楽しみなのがコチラ

キッズムートンブーツです!

ムートンブーツは苦い思い出が・・叫び

今年の一月、マコをベビーカーに乗せて電車でお出かけしていたら

履かせていたはずのムートンブーツが一つ無くなっていて(落としたっぽい・・)

急遽駅前の高島屋で5000円位のを購入したのです。

その日は多くの人に会う日だったし・・高かったけど断腸の思いで(笑)

せめて長く履きたいと思いワンサイズ上を購入。やはり少し大きかったので

去年の冬はあまりその高級ブーツは活躍しませんでした。

そして今年、ブーツの季節がやってきたので嬉々としてそのブーツを履かせると・・

な、なんと小さい!!

去年は大きくてあまり履かず、今年は小さくて全く履けず

本当にもったいない買い物をしてしまいました。

そんな訳で先程急遽ブーツを購入。(´д`lll)

キッズ・ジュニアサイズ☆スッポリ履けて軽量タイプ♪指先まであったか☆ふかふかムートンブーツ(子供靴)ふわふわファームートンブーツ/ショート・ミドル丈/靴/ショート

レビューも高評価で、こんなにカラーバリエーションがあり

しかも折り返しても履ける2WAY☆そしてこの値段!!

うちはとりあえず黒を購入。よかったら色違いも欲しいな

到着が楽しみです!