東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

【本日の購入品】リピートしちゃいました♪ampersandデニムニットレギンス♪

今晩は☆

新年明けても相変わらずネットで買い物三昧の都うさぎです合格

以前購入して大満足だったマコ用デニレギ、リピート買いしちゃいました♪

(以前購入時の記事→ )

 

back

前回はブルーの100を購入。

とても柔らかい生地で動きやすそうなのに

シルエットも色落ち具合もとても格好良く大満足だったので

今回はグレーの110を購入。

 

2歳7ヶ月93cmのマコには大きめのサイズだと思うけど

裾をクシュクシュできるので行けるかな~とチャレンジ。

まぁ大きくて着れなくてもオールシーズン使えるものだし

3歳位になってから使う予定です音譜

 

家にいながらにして、こんなにいい品が安く買えるなんて、

やっぱりネットショッピングはやめられないわ~!!