読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

【日記】出産レポ③

日記*マコ2歳ソーマ0歳

前回の続きです

明け方になり、「ひ~」とか「ううう~」とか声が出てしまうくらいの痛みに。

私「あのぉ、そろそろ麻酔を入れようと思うんですけど・・」

助産師さん「はい、今麻酔医に連絡しますね」←早朝なので病院にはおらず、呼び出すらしい

↓急激に痛みが強くなる

私「あのぉ、麻酔まだですか?」

助産師さん「あ、今準備してますあせる

↓さらにいきみたい感じも出てくる

私「麻酔はまだっすか~~!?」だんだんちゃんと喋れなくなる

助産師さん「あ、今医者が到着して準備してますのであせる

↓超痛くなる

私「ますい×qw○rty△・・・!!!!」

助産師さん「お待たせしました!始めます!」

パン!!

ダラダラ・・・

ここにきて破水!!麻酔入れる直前に。(;°皿°)

「みやこさん、破水!!」

「みやこさん子宮口全開!!」

「みやこさん、分娩体勢入ります!!」

助産師さんズ&先生がドヤドヤ入ってくる

「はい、いきんで~・・・」(30分程)

オギャ~!!

「おめでとうございますアップ

助産師さんの予言どおり、朝には産まれました。

後半、怒涛のように通り過ぎました(笑)

お産が急速に進みすぎた為、和痛分娩できずσ(^_^;)

でもこんなに早くて楽なお産だったので、麻酔入れなくて良かったです。

二人目のお産は楽な人が多いと聞いていたけれど、その通りでした。

麻酔しなかった分お金が浮いたので

個室にグレードアップしちゃいましたよ音譜

以上、簡単ですが出産レポでした♪