東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

【購入品】夢中で1人遊びするおもちゃ

{2C26E3AD-3991-4364-9743-4A414DF46C28:01}

弟が産まれて、何だか1人遊びが上手になってしまったマコあせる

ママがバタバタと忙しそうにしてるので、空気読んでくれちゃってます。

以前は1人遊びなんてしないタイプだったのに。。ゴメン、マコ‥。

このリカちゃんのマグネットはお気に入り。

ママと一緒にごっこ遊びしたり、

1人でストーリーを作って人形のマグネットを動かしたりしてます。

「お買い物いくよ~」

「いいよ~」

「ワンちゃんも一緒に行くよ~」

みたいな感じで。成長したなぁ・・。

口に入るサイズの細かいパーツが多いので、

ソーマがハイハイするようになったら撤収しなくては・・。