東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

【買い物レビュー】おれはヴェレダで肌を潤す男。

うちの姉弟(2歳11ヶ月と生後3ヶ月)の愛用品。

{DE4999B9-A8E1-4757-B3C1-D89D3955A76C:01}

ヴェレダのカレンドラシリーズです。

姉のマコはお風呂上がりにオイル(右)を

弟のソーマはお風呂上がりにローション(左)を使ってます。

色々な保湿アイテムを試しましたが、コレに落ち着きました。

香りがとにかくいい!!使用中ママのイライラが和らぎ

お風呂後子供たちを抱っこするとしばらくカレンドラの香りが漂ってるので

ママがハッピーになる、という理由で使い続けてます(笑)

使用感も全く問題ありません。オイルはべたつかず

ローションも少し伸びが悪いものの、

白残りせずしっかりお肌を潤してくれます。

初めは↓このスターターキット(激安)で試しましたよ。

【セット内容】

ヴェレダ カレンドラ ベビーオイル (全身用トリートメントオイル) 10mL

ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション (全身用乳液) 10mL

ヴェレダ カレンドラ ベビーフェイシャルクリーム (フェイス用クリーム) 10mL

ヴェレダ カレンドラ ベビーウォッシュ&シャンプー (全身用洗浄料>) 20mL

どれもよかったけど、ウォッシュ&シャンプーは

ビオレの洗顔フォームみたいなイメージで

フタ開けるの&泡立てるのが面倒だったかな。

ベビーソープはポンプ式で泡で出てくるのが

スピーディーでありがたいですよねあせる