東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

【買い物レビュー】メイク中も目が離せないのでメイクボックスを買ってみた

タイトルの通りですが、子供が二人いると

洗面所でのメイク中も気がままならない・・。

ものすごい速さでメイクを終わらせる日々でしたが

ふと思いつきました。

リビングでメイクすりゃいいじゃん・・・

そんな訳でメイクボックスを探して買ってみました☆

楽天でいろいろなメイクボックスがありましたが

ランキング上位のこのメイクボックスに一目惚れ。

どの色もかわいい!

私は汚れが目立たなそうでインテリアにも馴染むブラウンにしましたよ音譜

{3C25FFA7-4BAA-474A-8DA8-49B4FFDB5157:01}

クロコダイル調で、高級感あります。取っ手付き。

{638E4081-C157-41EA-9E0A-FF48BAB37DBA:01}

開けるとこんな感じ。ミラーは三段階で角度変えられます。

右側の仕切りは100均で買ったものです。

{C31E4BCA-28FD-4E9C-A82E-146D581EA13D:01}

大容量すぎてまだガラガラ(笑)

スキンケア用品も入りそうだな・・。

いい買い物しましたラブラブ