東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

【買い物レビュー】買うのが恥ずかしかった今月号のMAQUIA

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

いつも雑誌は「美的」を買っているのですが

たまにはMAQUIAを・・。

「オーガニックコスメ100問100答」という記事を

読んでみたくて。

結局オーガニックコスメっていいんだか悪いんだか分かりませんよね・・。

この特集も、メリットだけ書いてあって

デメリットはあまり書かれてなかったのであまり分からず・・。

というか答えてるのがオーガニックコスメのメーカーの

PRさんだったりするので(^^;

やっぱり実際に自分で試してみないと

分からないのかな。

「肌に優しい」「使用期限が短い」というのは分かった!

少し買う時に勇気のいる表紙でしたよ(笑)

平子理沙さん・・美しい・・。