東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

【日記】ボク3ヶ月になりました

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿

うちの弟くん、早いもので3ヶ月になりました。

一言で言うと・・・

相変わらず育てやすい子に育ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{A8A47B77-9EF9-4642-94AB-6732079ABE8E:01}

・↑起きているときはバウンサーでご機嫌にユラユラ。

・1日16時間くらい寝る

・2日に1度くらい、寝かしつけ不要で勝手に寝る

・夜は6時間くらい、授乳間隔が空く

・ハンドリガード(自分の手を見つめる事)始めました

・おっぱい沢山飲む(もう体重6.5キロ)

お陰で、二人育児も思ったよりバタバタしてません。

あぁ、この子が一人目だったら、かなり楽な日々だったのに(゚_゚i)

お姉ちゃんの赤ちゃん時代はかなり大変だったから。。

お姉ちゃんより大変な点は

体重が重い所と、乾燥肌で保湿必須な所かな。

それにしても、バウンサー様様!

毎日かなり使ってます。