
東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

【買い物レビュー】すごい名前の店の、普通のパンツ(笑)

通販*子供の服

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿

気になっていたマコ用ストレッチパンツを購入。

「デビロックストア」にて。

デビロックって・・・すごい名前(゚_゚i)

の割に普通に使えるパンツだったので紹介します(笑)

↓前はこんな感じ

{73D4B583-B9A3-450A-8D0F-94449B5640F5:01}

後ろには赤いタグ&ポケットがついています

{430BA62D-B509-49DE-83F3-2E8DFBE1D367:01}

生地は柔らかめ。とても動きやすそうです。

シワにならない程度の厚みもあり、ヘビロテ確実です。

それにしても2歳の娘に110を買ってしまった・・。

大きめを買って長く使おうというセコさ丸出し(笑)

{B6997A79-2F94-476E-A5B1-F61CC211F7DD:01}

可哀想に、こんなにロールアップして履かされてます(;´Д`)ノ

しかもこのパンツ、弟のソーマにも履き倒してもらうわよ。

いや、激安だからそんなにストイックにならなくてもいいんだけどね。