東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

【日記】子供とお茶する幸せ時間

お散歩するのに気持ちのいい季節ですね☆

マコと私はしょっちゅうスタバでお茶してます。

(私はソーマをエルゴで抱っこしながら・・)

{7F127B1B-8EA7-4935-98C8-FD1B1847B0F2:01}

いっちょまえに大人用オシャレジュースを飲んでるかのように見えますが

「キッズ用」のアップルジュース飲んでます。

スタバでもキッズ用にオレンジとアップルのジュースを置いてるんですよね。

大人用と何が違うんだろう(笑)?

小さいがお値段190円です。お値段可愛くないよ!

どうせ2歳児は味なんか分かりゃしないんだから

家で安いジュース飲めばいいじゃん!と思いつつ

自分がコーヒー飲みたかったり休みたかったりして

ついスタバ入っちゃうよね・・。そして自分だけ飲むわけにもいかず( ̄Д ̄;;

ところでこのピンクのカットソー、マザウェイズのものです。

マザウェイズの回し者ですか!?って位、

このブログではマザウェイズ推してますが、

やはり使いやすくてこの服も着倒してますよ。

あとボトムスはS&Hのもの。

特別おしゃれな訳ではないけど

丈夫で動きやすそうなので

お友達と遊ぶ予定の無い日など

普段着としてヘビロテしてます(^^)

<>

<>

<>

<>

<>

<>