東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

【買い物レビュー】この時期に重宝!この私がリピ買いした。

先日予約しておいた人気ニットが届きました。

ピエロの五分丈ドルマン!!

届いてから、超活躍してます☆

五分丈ってとてもよくて、

この時期の普通の気温の時はそのままで

寒い時はシャツとか長袖インナーを着て

袖をチラ見せすると、おしゃれに着れる気がします。
↓こんなふうに。

★★綿混五分袖ドルマンニットチュニック☆ドルマンスリーブゆるカジコットンダーリンニット【返品不可】

{E1F59433-FFFB-465C-8248-957C3E25B990:01}

私はイエローを購入。

以前グレージュを買って、とても活躍してます。

私、自分の服でリピ買いって初めて

いろいろなアイテムを着たいので・・。

そんな私が初めてリピ買いした記念すべき(?)商品です。

≪GINGER×モデル菜々緒さん着≫≪楽天ランキング1位!≫★★大人の愛されゆったり五分袖ドルマン綿混ニットチュニック☆ドルマンスリーブゆるカジコットンダーリンニットピエロpierrotぴえろpiero【返品不可】

イエローは↑写真のように白に合わせても可愛いけど

デニムに合うのでかなり着まわせます。

買ってよかった( ´艸`)