東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

【買い物レビュー】朝からスイマセン。すっきりなお話。

2児ママのワタクシ、
夜は子供達と一緒に寝てしまうのがスムーズなので
21時には夢の中です(笑)

 

んで、いつ自由時間を謳歌しているかというと・・

家族が寝静まっている早朝にムクリと起き
リビングにて一人遊んでいます( ´艸`)
早い時は4時くらい。
5時過ぎちゃうと「寝坊したー」と落ち込みます(ノω・、)
自由時間無いと精神衛生上よろしくない。。

 

起きたらまず野菜ジュース。

 

買いだめしてある野菜ジュース
「どれにしようかな~♪」と選んで飲みます( ´艸`)
本当はグリーンスムージー作って飲みたいけど
早朝から音を立てたくないし(子供が起きて自由時間終了してしまう)
時間ももったいないしね!

 

やっぱり朝イチでジュース飲むと、数時間後トイレでスッキリですよ(*゚ー゚*)
ジュースは楽天で安めに買いだめしてます。
沢山の種類から選べて、一本あたりの値段が
スーパーで買うより安くてウレシイ。

 

 
item

 

ジュース飲んだらヨガかカーヴィーダンス
元気な一日の始まりです。