東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

【買い物レビュー】お友達のマネして買ってみたおもちゃ箱

{07D82FA0-71B3-43FA-A86D-978040062040:01}

昨日と同じ写真ですが・・

左に佇んでるナゾのバス達、実はコレおもちゃ箱なんです。

ストレージボックススツール/STORAGEBOXSTOOL【あす楽対応_関東】

ストレージボックススツール/STORAGEBOXSTOOL【あす楽対応_関東】

お友達の家に遊びに行った時にコレがあり

一目惚れして私も購入!

かなり頑丈で、安心して座れます。

座って、電車ごっこならぬ「バスごっこ」して遊んだりできます(笑)

本当はもっと女の子らしい柄にしようと思ったけど

弟クンいるし、普通のバスにしました。

最近何でも購入する時に

「弟クンにもお下がりできるか」という点でばかり

選んでしまいます(笑)ゴメン、マコ・・。