
東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

【買い物レビュー】あなたのベストお尻ふきは?

育児中ママの必需品

おしりふき

出産前までは全く無縁だったこの商品。

今は毎日使う、頼れる相棒です。

二人目ともなると

語れるくらい詳しくなってるわけです。

有名なメーカーのは大体試しましたし。

いろいろ使ってみた結果、

最近同じメーカーのばかり買うようになりました音譜

{86CF082C-B32F-428D-AA18-24575F1E2FF3:01}

コレです。

ピジョンのおしりナップ たっぷりアクア

1枚あたりの値段を考えたら100均とかの方が安いのですが

やはり毎日子供の肌に触れるものなのであまりゴワゴワしてるのは可哀想。

高めといってもたかが知れてるし

使い心地が最高のコレばかり買ってます。

なんかね、拭いた感じが「スルン♪」なんですよね。

水分たっぷり含んでるし、紙自体も柔らかめ。

ここまでお尻ふきを語ったブログも珍しいでしょ(´∀`)

朝からスイマセンね~。