東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

【買い物レビュー】あなたのベストオムツは?

お尻ふきに続き、オムツも語ってみます。

色んなメーカーのを試してきましたが、

ソーマのオムツはコレに落ち着きました。

パンパースの「はじめての肌へのいちばん」です。

{D6A6ADFE-9A58-45D3-985E-A21DBA054057:01}
{0ED9F4B0-D3E5-4038-9ED5-A0A1CB72174D:01}

このオムツ、すごい!

中の方のシートがおしっこやウンチを吸収するので

肌に触れる一番上のシートはサラサラ。

メリーズの触り感じと吸収力が好きで

マコは新生児~現在までメリーズでしたが

ウンチの回数が多くかぶれ易いソーマは

こちらの方が良さそうです。

これから暑くなるし。

普通のパンパースや他のオムツに比べて

少し値が張りますけどね。

姉弟でもベストオムツが違って面白いですねヾ(@°▽°@)ノ