東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

オーガニックコスメ大好き!バジャーのバーム

先日購入したバジャーのキューティクルバーム音譜

{FC2E4553-3DF7-4E03-B263-FAB49C20B269:01}

お気に入りすぎてもう無くなりそう!

{407B5771-11F2-4EFA-A651-2607D0B74D64:01}

(商品説明)

キューティクルバーム・・ 

保湿作用の高いシアバターが配合され、爪まわりの乾燥やささくれを防ぎ、しなやかな手と指に導きます。

ゼラニウム・ジンジャー・ローズマリー・マンダリン・レモングラス等のエッセンシャルオイルのブレンドのほのかな香り、適量を手に取り、爪と爪周りにやさしくマッサージするようになじませると効果的です

バジャーオーガニックバーム21g(バリバーム・キューティクルバーム・デリケートバーム・フットバーム・リラックスバーム)

バジャーは「化学薬品を一切使わず天然100%」というブランド姿勢

も魅力的ですし、容器がカワイイのがまた素敵ラブラブ

現在キューティクルバームとデリケートバームを使用してます。

キューティクルバームは毎日寝る前に指先につけ、

心地良い香りに癒されてます音譜指先もしっとり。

デリケートバームは外出用のポーチで常に携帯。

自分や子供たちの手や顔の保湿にちょこちょこ使ってます。

・・ぶっちゃけ、もっと安いの持ち歩いてもいいんだけど

何か、こういうオーガニックコスメ持ち歩いてると

女子力高そうに見えませんか・・?(下心)

自分も持っていて気分も上がるし

他の人に見られても嬉しいし

成分優しいから子供達にも使えるし・・

オーガニックコスメが人気なの、納得です(笑)