
東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

ココナッツオイル やはりお通じは・・

少し前から話題の

ココナッツオイル

我が家でも使ってまーす。

{128E790D-E38D-4156-83B4-39EEFEF5A991:01}

この容器、使いにくい~(ノω・、)

何か他の容器に移し替えるべきなんだろうけど

面倒くさくてそのまま使ってますよ~。

こちらのオイルは香りが無く、さらっとしていて無色透明。

揚げ物にもいいそうなのだけど、もったいなくて炒め物とかにしか使ってません(笑)

色々な効果が報じられているココナッツオイルですが・・

私の場合、お通じが良くなりすぎて驚きました叫び

お腹が痛いわけでは無いので、いい変化音譜

次回はもっとココナッツの香りが強いものを使ってみたいな~ラブラブ