読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

買ってよかったロペピクニック そして通販に物申す・・

いろいろ秋・冬服を購入してますが

特にコレ買ってよかったな~というのがこのショーパン↓

ロペピクニックのショートパンツです。
{7895DDD2-1AA0-406B-BCD3-322F827A108A:01}
私が買ったのはこちらの「レッド」

↓こちらの写真の「ブルー」の他に「ベージュ」「オフホワイト」もあるみたい。

生地が厚手で暖かく、シャギー素材というのが上品で可愛い!

アラサーの私からしたら少し丈が短めだけど

ロングブーツを履けばそんなに「頑張ってる感」は無い・・気がする!!

カラータイツ・ロングブーツを合わせて楽しんでますラブラブ

冬のテッパン上品コーデですよね音譜

ところでこのショーパン、私はAmazonで購入。

最近Amazonで服を買う事が多いです。

だってAmazonプライム会員の私は

送料・返送無料ですからーー!!!

返送まで無料っていうのはウレシイ。

楽天ベルメゾン・マルイ ラブな私ですが、全て返送無料ではないので

洋服を買うのに躊躇してしまいます。

洋服だけは実物を見て購入を決めたいよね。

子供がいるのでショッピングにゆっくり行く時間も無く

もっと通販を利用したいけど洋服を買うのは勇気が出ない・・という

私のような主婦は多いはず!

通販大手は洋服全て返送無料にして欲しいです。

ぶっちゃけ、私は洋服を通販で買って返送した事は無いので

会社にとってもそんなにマイナスにならないのでは!?

検討お願いしたい・・とここでぼやいてみる(笑)