東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

川越ちゃんの代官山ショコラ 少しガッカリだった

本日、家族で簡単にクリスマスパーティー音譜

といっても、いつものランチにプラスして、

近くのスーパーで予約したオードブルとケーキを食しただけですけどね~(≡^∇^≡)

手抜きでゴメン、家族のみんな☆

今年予約したのはタツヤカワゴエの代官山ショコラ。

パンフレットのイメージ写真はコチラでした↓

【東京代官山タツヤカワゴエ】代官山ショコラ

実物を開けてみると・・・

{4E94055B-A3B5-46E3-A54F-3EA59AAE25B9:01}

めっちゃひび割れてる~!!!!

{038E8975-C7B5-4278-A921-7E0F0F49C435:01}

何ていうかね、何かゾッとするようなひび割れ方なんですよ(笑)

ふと、漫画とかでキャラが刃物で切られた傷跡を思い出しましたあせる

でも味は美味しかった~!

ひび割れてた部分のチョココーティングはトロ~リとしていて、

中はフワフワトロトロでたまに入っているクッキーはサクサクでラブラブ

マコも大満足☆

ダイエッターなのに食べ過ぎてしまった・・あせる

夜ご飯は粗食にしようおにぎり