東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

下半身痩せたいので・・・購入。

産後すぐに産前まで体重戻りましたが、

この一ヶ月でまた体重1キロくらい増えてしまいました・・。

なぜかというと・・・

何を隠そう・・・痩せようと思って食べるもの減らしたら便が硬くなって

切れ痔になってしまい(笑)、

再発するのが恐ろしいあまり、しっかりご飯(特に白米)を食べるようにしたら

また体重増えてしまったのさ・・叫び

やはり食べ物は減らすのはリスク(切れ痔の爆弾)が大きいので

運動して痩せようと思ったわけです。

体重はそれ程気にせす、引き締まったボディになりたいわけワンピース

そんな訳で購入。家にもエクササイズ本がいくつかあるけど

やはり新しく買う方が気合が入りますねラブラブ

{BFFF510B-E65D-45B7-A5CA-00F925B7CCBE:01}

500円っていうのがリーズナブルで嬉しいラブラブ

{38FFCC99-E43C-436E-A7C0-A82D3D2ACBFA:01}

運動した日が書き込めて達成感&やる気アップ。

{211AED9C-2F79-425F-ABEC-C4DFF9847E43:01}

この本は「一日5分で体は変わる」と言ってますけど

まぁそれだけじゃ無理だよね(笑)

他の運動と組み合わせて、日々の運動の習慣付けに役立てる予定です音譜