東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

今夜用意するプレゼントはこちらにしました☆

ついにクリスマスイヴラブラブ

今夜、子供たちにプレゼント置かなくては!

(あ、読者様でサンタさん信じてる方いませんよね!?ニコニコ

3歳のマコ用にはこちら↓

SEIKOの子供時計!!

最近時間に興味持ち出して、でも読みづらそうにしていたので

子供でも分かりやすいコチラをチョイスしました音譜

子供用時計といったら↑この「くもん」のも人気ですが

デザインが圧倒的に子供っぽいのでやめました(笑)

ママの好みで選択・・。

また、マコに「サンタさんにプレゼント何をお願いするの?」と聞いたら

「ラッパ!!」

と答えたので(しかも後日聞いても同じ答え・・)

仕方なくラッパも購入。

本当に遊ぶんでしょうねぇ!?

まぁ、飽きたら0歳のソーマにあげよう・・。

おもちゃのラッパはアンパンマンのものが人気みたいですが

やはりデザインが好きじゃないのでこちらに(笑)

またしてもママの好みでごめんねあせる

0歳のソーマへはこちらを・・。

お出かけでぐずった時用音譜

明日の朝の二人の反応が楽しみ!

おもちゃ置くとき、しくじらないようにしないと☆