
東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

メリークリスマス!そして朝からアロマ。

メリークリスマス!!

サンタさん、早朝に枕元にプレゼント置こうとしたら

二人の寝相が悪すぎて上にスペースが無かったので

足元に置いてきましたよあせる

喜んでくれるといいなぁ☆

*****************************

以前の記事( )の続きです。

趣味としてアロマはじめたーい!と思ったものの

何にも道具が無いので、とりあえずこちらのセット購入しましたラブラブ

初心者なのであまり善し悪しは分かりませんが

問題無く使えております音譜アロマランプおしゃれでミニサイズでいい感じ。

とりあえずオイルは人気上位の五個をセレクト(笑)

全部いい香り!!

昨日軽い吐き気があった時にペパーミントアヴェンシスのオイルを炊いたら

吐き気が無くなって驚きました!

アロマ、侮れないかもしれない・・・

はまったら高いオイルとかにも手を出してしまいそうな予感ですラブラブ

まだ家族が起きるまで時間があるので、

今夜から始まるマルイスパークリングセールをチェックチェック音譜

スパークリングセール予告