
東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

ダウンスリーパーはやっぱり西川

クリスマスの朝、ボサボサの頭でソーマのおもちゃを開けるマコの写真。

ここで着ているパジャマ&スリーパー、

この冬で一番の「買ってよかった商品」かもしれない音譜

{8F7B0C91-A829-4252-92C8-82B336017811:01}

パジャマはベルメゾンのもの。裏地がホットコットユニクロヒートテックみたいな・・)

表地がフリースになっていて、ものすごく暖かそう!

そして新調したスリーパーはこちら

安心の西川ブランドの、ダウンスリーパーです☆

3歳児(98cm)が着てもこんな感じですから長いですね!

【西川・ジュニア用かいまき・くまの学校】軽くて暖か♪子供用ダウンスリーパー/ジュニア用スリーパー/くまのがっこう/ベビー赤ちゃんにも♪ジュニア

【西川・ジュニア用かいまき・くまの学校】軽くて暖か♪キッズ子供用ダウンスリーパー/ジュニア用羽毛スリーパー/くまのがっこう/ベビー赤ちゃんにも♪ジュニア

もちろん作りはしっかりしているし、フワフワで暖かいし

柄はカワイイしで、大満足です。

マコは起きても朝食までしばらく着たまんまで過ごすことが多いです。

暖かくて、でも動けるしいいみたいです。

いいものはイイ!!