東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

ソーマ、1歳になりました

弟クンのソーマが一歳になりましたアップ

まだ自力で立ち上がれないくせに、立たせてあげると5歩くらい歩きます。

温厚で育てやすいけど、力は強いので

いつか怪我しそうでコワイです。

 

さて、7ヶ月からミルクで育てているソーマ君ですが

ミルクを1歳から用のフォローアップミルクに少しずつ

切り替えていく予定です。

 

ほほえみ→ステップへ。 

成長を感じる瞬間!

Amazonの定期おトク便を変更しました。

いろいろ試したけど、

単品で買うならAmazonが結局一番安い気がしますあせる