東京ワーママお出かけdiary

旅行代理店勤務ワーママによる子連れお出かけ記録。たまに読書記録も。

くいしんぼbabyの必需品

うちのソーマ君、かなり食欲旺盛です・・あせる

どんなに沢山食べても、食後「ごちそうさまでした」というと泣き叫び

ミルクが空っぽになると哺乳瓶を投げます(笑)。

でも沢山食べてくれるのはウレシイラブラブ

お出かけ中もほとんどぐずらない温厚な息子ですが

小腹が減ってきた時のみグズグズ・・。

常に食べれるモノを持ち歩いている私ですが・・

最近素敵なアイテムを発見!!

これです!!

ギンビスのたべっ子BABY

コレの素晴らしい所は、

大容量なのと上部にチャックがついているので保存に便利なところ!!

少し食べさせ、またチャックを閉じてバックに入れておけます。

卵アレルギーのソーマには、卵不使用なのも嬉しい。

いつも美味しそうにモグモグ食べて、機嫌が治ります。

これからもお世話になります!!

しばらく沢山買う羽目になりそう!!