東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

バランスディスク なかなかいいかも

二人目を出産してはや一年・・。

体重は産前の状態まで戻したものの

体脂肪率が2%くらい多い状態でストップ。

触ってみて、お腹やお尻や太モモが明らかに

以前よりプヨプヨしております。

何か対策を打たねば!!と思ったものの

ジムに通う時間は無いので

とりあえず「ながら運動」できるグッズを購入。

アルインコのエクササイズクッションです。

安く売ってるんですね。

もっと早く買うべきでした!

場所を取らないし、PCを使っている今みたいな時や

TVを見ている時にも座るだけで腹筋を鍛えられます。

体脂肪率も減っていくといいのだけど・・!

ところで、下の子の保育園が決まりません。

は~胃が痛い・・。