読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京ワーママお出かけdiary

ワーママによる子連れお出かけ記録

弟くん、またお下がり(笑)

昨日、1歳になった弟くんのフォークを買いに赤ちゃん本舗へ。

マコが「エジソンのフォーク・スプーン」を使ってて

使い勝手がかなり良さそうだったので、

色違いを購入予定でした。

ところが実物をみると・・

↓今使ってるマコの

↓購入予定のソーマの

色がややこしい!!

絶対パパとかバーバとか間違える!!!

でも使い始めはエジソンのが絶対いいんだよなぁ・・。

予定を変更し、マコのスプーン・フォークを

可愛いのに新調することに。

マコはディズニープリンセス好きなので

プリンセスのにしてみました。

もちろん大喜びしてくれましたラブラブ

マコが現在使っているエジソンのを、ソーマにあげる事に。

弟くん、またしてもお古・・(笑)

弟くんの為にぜんぜんお金使ってないなぁ・・。

そんな弟くん、現在も待機児童。。